2017年09月20日

日雇いのバイトを始めたら思っている以上に大変

先日から日雇いのバイトを始めているのですが
思っている以上に大変で心が折れそうです。

日雇いの場合は、その日のうちに仕事が終わるから良いですし
給料も貰えるから良いんですよね。

日銭が必要となる方にとっては、心強い味方となります。

僕の場合も、生活で困ることが多くて
金銭的にやばい時には日雇いのバイトをしています。

いや、最近はその生活から抜け出せなくなって
ずっと日雇いバイトの毎日ですけどね。

これらの仕事は肉体労働も多くて、結構大変なことが多いです。

僕の場合は、体力がそんなにあるわけじゃないので、
かなり疲れてヘトヘトになっています。

年齢的なものもあると思いますね。
少なくとも数十年先とかは絶対にできない仕事。

そろそろ僕も本気で正社員の仕事を見つけてみたいと思っています。

正直、この手の仕事でヘトヘトになっているなら
正社員になるのも難しいと思いますが、頑張りたいです。

その方がずっと毎日が充実すると思います。
https://ai-tentijin-haku.jp


Posted by zahikote at 13:32│Comments(0)バイト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日雇いのバイトを始めたら思っている以上に大変
    コメント(0)